採用情報

[平成30年度新卒および中途採用]

職 種:ソーシャル・マーケティングの企画・営業・運営管理
    顧客や社会の課題をビジネスで解決するための企画・営業活動および
    プロジェクトの運営管理をする仕事です。
    社会活動の経験のある方、興味のある方に向いています。

資格等:パソコン基本操作、SNS基本操作
    自動車普通免許(無くても可、ペーパードライバーでない方優遇)
    NPO、ボランティア活動の経験ある方優遇

勤務時間:正社員 8:30〜17:30(休憩1時間)
     短時間正社員:8:30〜15:30(休憩1時間)
     ※会社が与えた有資格者にはフレックスタイム、裁量労働制度あり

休 日:原則完全週休2日(年間114日)

給 与:正社員:月給190,000円〜250,000円(税込の目安)
     ※会社の定める資格制度による
     ※短時間正社員は時間按分により決定
    通勤交通費月額上限2万円まで支給
    管理職、グループリーダー等手当あり

社保等:健保、厚生年金、雇用保険

選考方法:書類選考、面接、筆記試験
     2週間以上のインターンシップ

詳しくはお問い合わせください。

電話:045−431−6611 担当:総務 真島