「CSRサミット」中止になりました。

先日お知らせしておりました、「全印工連CSRサミット」がコロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止になりました。
お申込みいただいたみなさま、感謝するとともに心からお詫び申し上げます。
次の機会にどうぞよろしくお願いいたします。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>CX(カスタマーエクスペリエンス)向上のためのCSR講座

CX(カスタマーエクスペリエンス)向上のためのCSR講座

顧客はあなたの商品やサービスに接していいないときも、あなたの会社の「経験」しています。企業としての社会的責任を果たすことが、CX(カスタマーエクスペリエンス)や、CS(カスタマーサティスファクション)に大きな影響を与える時代になってきました。

600社以上のCSR企業認定に携わってきた講師が、CX に役立つCSRについてわかりやすく解説します。CSR、広報、経営企画の担当者、経営者の皆さま向けのセミナーです。

CTR IMG